朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

明日やろう…と延ばしてきたこと。

こんばんは😃🌃


ご訪問いただきありがとうございます。


今朝は5時に、

すっきり自然に目覚める

ビール。グラス2杯にとどめたから?

暗闇でスマホをいじらなかったから?


理由はわからないけど、昨日は頭痛ありで(熱は36.3)ブログ付けも億劫でした。

だから今日は、ほっとしています。



5時半カーテンを開ける

南東の空に朝陽のひかり

今日もいい天気になりそう

ベランダ15.2度64%

リビング23.4度55%


今日のお弁当

⚪西京漬け鮭ごはん

⚪スクランブルエッグ

⚪ピーマンとにんじんの炒め物

⚪にんじんの甘煮

⚪ミニトマト

⚪ミニシャウエッセン

⚪チーズ

⚪うずら卵いりミートボール


お弁当にいれるソーセージは、いつも便利なので常備しているのですが、お弁当なだけに、小ぶりが便利。でもそれだとウィニーとポークヴィッツの2パターンしかなくて。

先日見つけました↓

これでパターンが増えました。



今日、気になりながら後回しにしていたことが色々できました。 

・ガス台周りの片付け

・人間ドックの予約

・美容室の予約

・インフルエンザ接種の予約

・通販化粧品の支払

・久しぶりのスポーツクラブ


特に人間ドックは、きちんと受けないといけないなあと思いながら昨年はパスしたので、ようやく予約ができてほっとしています😊💓