朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

スポーツクラブのこと🏊‍♂️

今日は、

プールで、

25m×20本と

初心者レーンで

25m×12本泳ぎました。


徐々に泳ぐ量が増えて

嬉しい😃💕

だけど息はハアハア

上がりっぱなし。




ところで


年末年始の

1週間ほど、

ジムがお休みに入ります。

再開初日は

混むだろうし


1週間ぶりでは、

そうそうに

息切れしそう。





だから、


だんなさんにも、

休みの間に

走ったほうがいい、

と言われているのですが、

どうしよう。



さてさて、

ジム絡みのはなし。



その1


ロッカールームと

プールの行き来には

エレベーターに乗ります。

2人乗り。


いままでエレベーターで

すれ違ったことは

ありませんでした。




なっ、なのに、

あの日


エレベーターの扉🚪が

開いたら、

おばさんが水着を

脱いでいる途中でした。


しょ、衝撃的




どんだけ急いでたんだろ。




その2✌️


ロッカールームには

ベンチがあるのですが、

一部は丸いす。

今日は、ベンチがないところの

ロッカーを使用しました。


直に座るのは、

ちょっと気になっていて、

いつもはバスタオルを

敷いてから座るのですが。



今日は、クリームが、

ついてしまったので、


除菌シートで拭いて、


ゴミ箱に捨てて

戻ってきたら、



タッチの差で、

おばさんに

椅子を持って行かれた。


隣のロッカーにいた人も、

おばさんを

二度見していました。



それ私の!!

とは言えない

小心者な私です。




世の中、

いろんなことが


ありますね~。