朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

🌸やった方がいいとは思うけど

3月10日 金曜日 


夫が足を痛めました。

けがなどではなく『痛風』です。

リピーターなので、今回は軽くすんだみたい。


食生活に気をつけた1週間でした。



やっぱり痩せないとだなあ~。夕飯後の甘いものは控えると言い出しました。

え~、私にも影響が出そう。


等と言わずに、寝る前の糖分は控えた方がいいですよね。




今夜は食べました。


だって体力&気力つかったし、

明日もがんばんなきゃいけないし。

ふたつでがまんしたし。

おいしいんだもんね。


ダイエットは明日から、

イヤ4月からかなあ😁


🚴🚣

🟠

🐇🐉

🟢

🧹🪣🧽🧤

🟣