朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

🌸3月9日

3月9日 木曜日 ☀




五月並の暖かさ……ということで、今朝の出勤時の上着は、昨日まで着ていたライトダウンをやめて、やや暖かめのショートジャケットにしました。


外に出たら、まだ朝だから空気は冷たくて、肌が出ている首元や手は寒い。ネックウォーマーを持ってきてよかった。


今朝もまた、自販機で温かいミルクティーを買ってしまいました。




暖かい1日でしたが、午後から風が出てきて、気がついたら目がかゆいかゆい(T-T)

まぶたの縁…まつげ生えだしているところですが、そこがかゆい

(≧◇≦)


帰ってきて、コンタクト外してお風呂に入ったら、おさまりました。

それで、最近はずっとノンアルにしています。ビール飲んじゃうと鼻が詰まって苦しくなるから。


ああ、明日は飲もうかなあ~🍺