朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

🌸8日夜💐花を買う

朝、飲んだ薬はまずまず効きました。


そういえば昨日は休憩どころかランチも半分しかたべられなかったんだった。


超忙しかったのは、計画通りにいかなかったことや、朝のルーティンができなかったことで、ズルズルと時間配分がずれてしまったから。

後輩くんが、もうちょっと、頑張ってくれるとなあ~と、思うんだけど、他人のせいにしちゃダメよね。


まあ、さんざん後輩くんのせいにしてグチっていましたが………。




今日は、朝からいい感じで始まり、途中イレギュラーはあったけど、休憩もまあまあとれた。

もう若くないんだから、ちゃんと休憩しなくちゃね。


仕事が終わったら、急に頭痛が来た。


花を買って帰り、夫が用意してくれたビーフシチュー食べたらおさまった。単なる空腹でのカロリー不足かな。


花を買うのは、両親の遺影に備えるためなんですが、お気に入りの花に癒やされるから自分のためなのかもね、と思ったりもします。



さて、明日は朝早いので、今夜も早くゆっくりします。おやすみなさい⭐