朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

仙台のお土産

6月5日 月曜日 ☀


暑くなりました。

最近、体力がなくなった気がします。運動してない割に食べちゃうから体が重いし、筋力も低下。わかっちゃいるけど週末は家に居たい。ジムに行く気になれない。

モチベーションが上がる【何か】がほいしなあ。



昨日の夜&今日のおやつ


夫が仙台に行ってきました。

マラソンハーフだったんですよね。

牛タン食べたり牡蠣食べたり…💦

いいなあ~。


仙台駅が、すごかった😄⤴️⤴️

1日居ても飽きないかも~って。


私が仙台にいたのは、20年も前。

夫の単身赴任先に、育休中だったから何カ月か住んでいたんですよね。

良いところだったなあ~😊


明日のおやつは支倉焼きです💕