朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

🪄気まぐれですが…その3



ところでハリー・ポッターの映画って観たことあります?


私の周りは今ひとつです。1と2は観たけどその後は観てないとか。



私も映画館では観たことがなくて、テレビでやったときに観て、途中、寝ちゃう…😪💤ってパターン。


あまり興味も無くチケット買ってくれるって言うから夫の付き合いで行くつもりでした。



だけど今回、スタジオツアーに行くことになり、夫がDVD?を買って、半強制的に観た。

そしたら、けっこう面白くて、2週間程で4作目まで観ました。



結論として『行くなら観てから』と勧めたい😊



予約の1時間前から入場ができますが、ツアー自体は予約時間からはいれます。


それまではレストランやお土産コーナーで時間つぶし。今回はレストランには行きませんでした。


さあ、いよいよ中へ。





ってことで、また😁✋