朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

咲きますように

今日は、午前中に息子と学校に行ってきました。



まあね、成績表が返却されているわけですから、どんな話になるかは予測済み。だけど担任の先生がサラッとしていて、これからのことを担任に相談しても、あれだな………って感じを受けました。


親は、これで担任に会うことも無いけど、息子は、学校生活を送っていくんだから、辛いこともたくさんあるのかな……。



へこむけど、仕方が無い。

やれるこうやっていくしかないよね。


帰りに一緒にドーナツ食べて、息子は塾に行きました。





ベランダに出てみたら、思いのほか過ごしやすい。風があるからかな。


久しぶりにキャンプの椅子を出してのんびりしています。

なかなか、暑さに負けて、園芸店に行けていないので空っぽのプランターが目立ちます😅


来年こそ、ベランダタイムを充実させたいな(≧∇≦*)



少し休憩したら、スケジュール組み立てなければです。

高3の夏。

もう7月も残りわずかです。