朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

映画と息子の服

8月14日 月曜日


土曜日勤務で、それも残業で、お休みが(日曜日)があっという間に過ぎた週末でした。



昨日は、久しぶりに映画を見に行きました。

『リボルバー・リリー』

綾瀬はるかさんがカッコイイ!!

豪華俳優陣。

パンフレットが売り切れでした😢



午前中にネットで注文したスマホカバーが夜には届く。

素晴らしい~♪

だいぶ痛んできていたので、旅行前に新調できました💕



映画のあと、息子の服を買いに🚋🚋🚋行きました。


男の子の服ってあまり売ってないのよね😢だいたいシマシマかNIKEとかPUMAとかのスポーツ系。

うちの息子は野球なんか好きじゃないからYankeesとかAngelsなんて書いてあるのは嬉しくない。


家で着るならなんでもいいけど、塾に着て行くとなると……と言ってブランド品はもったいない。手頃でちょっといいやつ的ななモノが地元にはないんだよね。あ!ブランド品も売ってないけどね。




それでちょっと出かけて買いに行きました。


やっぱりちょっといいねっと思えるTシャツとズボンが安くなっていて購入。


パンツも新調。

1枚700円のパンツを買ってあげようとしたら、パパが俺のより高いって。べつに怒っていってるわけじゃないみたいだけど、2枚セットにしました。

でも柄がさあ~😅だから、1枚だけ、700円パンツも買いました。


さて、今日も暑いが雨も降りそうな日です。

台風きているんですもんね。

災害がおこりませんように。