朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

娘は北海道へ

8月26日 土曜日


旅行で有休とったあと、今週は休み無しで残業もこなして頑張った私(なんてね。普通ですよね😁)



今日は、のんびりしながら片付けをしています。のんびりしている方が長いけど…💦


今日から、娘が大学のサークル活動で北海道に行きます。向こうで🚙運転するらしいんだけど、大丈夫かしら。まあ、私も同じようだったけどね。

(無事、美瑛に到着)


北海道も、かなり暑いらしいですが、気をつけて楽しんできて欲しいものです😚


息子は大学の見学へ。

夫は義母の病院に付き添い。

それぞれの土曜日です。



一足先に夕飯を食べる息子。

塾に行きました。


水色の器は、GWの旅行の陶芸体験で焼いたごはん茶碗。


毎日自分で用意してよそっているので、気にいってるんだと思い嬉しくなります。




私はというと、午後から、リフォーム相談会に行ってきました。マンションに住み始めて20年以上。色々傷んできています。今年は受験生もいるので、すぐにというわけではありませんが、少しお勉強しょうかと思います。カタログもしっかり頂いてきたので、夢見ながら見たいと思ってます。



このまま、ここで歳を重ねていくのか、地方で暮らすのもいいなあと思ったりもします。


土曜日はゆっくりリラックス。明日はもう少し家事をしなくてはね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶