朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

🌾🐰🍡お掃除ロボ

9月20日 水曜日 ☁



昨日のこと


今日は、少し暑さがおさまっている。


お弁当を作りながら、解放した窓から、空気を入れ換えながら、クーラー無しで大丈夫じゃん、と思いました。

ただし、他の部屋では冷房が効いているので、完全な冷房無しっていうわけではないんですけどね。


でも、甘かった💦

駅までの日の当たる道は相変わらず蒸し暑くてまぶしい。日傘を忘れたことを軽く後悔してサングラスのみで駅へ。



先週、辛くて服用していた咳は、薬も飲まずに連休中に治りました。しかし胃がなんとなくスッキリしないのは休みが終わったからに他ならない。


どうにかなるさ。

案ずるより産むが易し。

淡々とこなそう。


とは思うのですが、気が小さいから……。



今日のお弁当🍱






すっかり止まってしまっているシリーズもの(??)


🪄ハリーポッターツアーも、そのひとつで、今更、続きを書く気力もやる気も落ちてしまったので、ちょこっとだけ紹介します。


これ、掃除機。

アームのところが開閉します。

お掃除ロボ。

広い家だったら、こんなのいたら名前付けちゃいそう😅😁😊