朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

使ったお金👛と映画

9月23日 土曜日 



週初めに購入して遺影に飾ってある花


おなじみの花屋とは別のフラワーショップで。




👛生協で届いたランチョンマット4枚セット2組。大好きな好みってわけじゃないけど、新しい✨✨はわくわくする。

1枚600円位。


缶詰はお友だちのおすすめ。

ついでにカップ麺。

どちらも初めて。お味の感想は後日😊💕

こちらは合わせて¥555!!


昨日は外食


リンガーハットの茄子麻婆。🍺と半チャーハン付けて約2000円




なんとなく、お値段も紹介してみました

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




アガサ・クリスティの原作を1978年に映画化した『ナイル殺人事件』を録画してあったので、ゆっくりと楽しみました。とはいえ、BSテレビの録画なので途中で色々cmが入るのが玉にきず。


録画なので、飛ばして短時間で終わらせたい夫。


CM中に家事をやり、なるべく長く観ていたい私。でも、やはり先が気になるのでとばしちゃうんですけどね。あと、世界観が途切れちゃうし。


やはり、DVDや、映画館で観る時間にはかないません。