朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

11月14日(火)

おはようございます。


日が差していてこれから暖かくなるかなあ。日陰のバス停🚏は寒いです。



お仕事、辞めることにしました。


まだ、上司には話していませんが、多分、今週中には話せる時間がとれそうです。


夫には、以前からちょいちょい話して、相変わらず、意志を尊重するよ、ってことです。


あと、1年位働いても……と思った時もあったのですが、人間不信になりそうなのです。


あの人たち、ふたりで勝手にやってほしいわ。(この二人、お互いを悪く言うけど、似ているんだと思うの)


あと80日位、働けば『おさらば』です。


仕事を辞める理由は、ひとつではなくて、色々とあります。それを、足したり引いたりしながら、考えて決めました。そのことを、書くかどうか、わかりませんが、気持ちを整理する為に今日は、書いてみました。


『退職を決めた話し』シリーズになるか?!


職場に着きます。

今日も、淡々と働きます。



今朝、更新できなくて、今、昼休憩中に更新🆙します。


息子のお弁当


定番のから揚げ。

結局、レパートリーは、たいして増えなかった9年間のお弁当作りでしたね~💦