朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

11月12日(日)

おはようございます。

今日は休日💓


ゆっくり起きて、のんびり家事…といきたいところですが、午後から、仕事のような、仕事じゃないような(お給料はもらえない。でも私用じゃない)予定があります。




さっさかやることやらないと、なので、とりあえず洗濯機をまわしてます。



話はかわりますが、


帰り道のお供の話です。


四つのいちごの味が楽しめる新商品のルックチョコ。


1番最初に左端のあまおうを食べる。



ウン、期待した味。

だけど、なんか、ひとつぶが小さいような気がします。


まあ、気のせいかな。



そして次のとちあいか。

ん?味の違いがわからん。


次、泡雪

ん、まあ違うかな。


四つめ、ホワイトチョコっぽい。味オンチでも、違いがわかる。


泡雪が好きかなあ~😊







少し咳がでます。


インフルエンザも流行っています。テレビ📺で言っていましたが、統計的にA型2回B型1回罹る人もいるんですって😱


体調管理には気をつけていきたいですね。