朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

11月17日(金)

4:45起床


今日の息子朝ごはん


温めるだけのハンバーグ

食パンは焼かないのも好き

定番のミニトマトと

シャインマスカットは岡山に出かけた夫のおみやげ。

牛乳🐮




今日は、お仕事休み。


有給を3月に1日残して、あとはバランスよく使いきろうと思っています。

まあ、たいして何日も無いのですが。


晴れていたら大物を一気に洗って干せるんだけど、今日は雨。なかなか、季節モノの入れ替えができません。半袖の服が並んだ隣りにセーターが置いてあって、今年はホントに、『秋🍁』を感じる気分も無かった。



午前のおやつ。


勤務中に、おやつを食べることはない。仕事を辞めたら、午前中、昼食後、夕方と、3回くらい食べてしまうのかもと思うと

我ながら、コワイ😰





雨のなか、ランチ&買い物へ。




地元野菜の新鮮サラダ

ウチでは息子が苦手なので、あまり料理されないキノコ。私は大好きなんだけど。だから、外ではよく頂きます。



買い物もして、お店を出たら、空が明るくなってきて雨もやんでいました。これで乾燥が少しでも治まると良いのですが、喉がいがらっぽい。


今日は、レンジフード回りを掃除しています。今日、やっておけば、年末にやるときに楽かな。いや、もうやらないかも……。




ボチボチ、始めます。