朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

✨🌲✨イタタタタ~(≧∇≦*)




朝から、なんか、右脚の付け根に違和感ありでしたが、トイレの掃除。高いところのホコリを落としたり、置物を拭いたりして、キレイになって休憩✨~とゴロゴロして


起き上がろとしたら、

イタタタタ~(≧∇≦*)


歩けない。

野村萬斎のような(失礼だわよね😅)すり足で歩くしだいです。



右脚の太もも裏側周辺が痛い。

動かなければ、痛くないので、キッチンに立って洗い物をするのはいい。でも、一歩が踏み出せない。シンクの淵につかまって、ヨッコラショとカゴへ。


横になっても、寝返りにイテテテテ~。





昼はカップ麺。

だから、後からお腹が空く。

動かないのにお腹は空くよね。


思いつく原因は、木曜日と、金曜日に5キロ程早足で歩いたから??

でも、その距離は前にも歩いている距離だし、今まで痛くなんてならなかった。

2日つづいたから??



あ~。情けなくなる😢😢😢




明日、どうしよう(仕事)

お風呂で温まって寝たら治るかなあ。


パンツ履くのが、こんなに怖いなんて…😱




痛いのって辛いですね。やる気がなくなる。やはり大切なのは健康だなあ。運動不足かなあ。やっぱりジムにいかないとね。



寝たら治るだろと、楽天的な発想と、なにか病かもしれない…と思ったり。


 


パパに借りたハンドマッサージ器をお見せ📸したいが、移動が面倒なので、またの機会に。



夫が買ってきた。お肉は焼いたけど、ポテトサラダはスーパーの。あと、から揚げ。

夫は、こんな私を置いて(笑)友だちとカレー食べに出かけてます。