朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

明日から9月ですね、

2021年8月31日 火曜日



東京も、夕方の雨で

少し涼しくなりました。

私の実感ですが。




さて。今の職場も

あとひと月です。

週末や有給もあるので、

あっという間に

最終日が来てしまいそうです。


10月からはフルタイムなので、

いまのうちにできることは

やっておかなければいけません。

8月もそう思って過ごしてきました。


できるかな、

大丈夫かな、


『大丈夫だよ。すぐ慣れるよ

『もともとフルでやっていたんだから』

と、古くからの同僚が

声をかけてくれて、

ありがたいです。


ずっと前から一緒に

働いてきたSちゃん。

今まで色々ありました。

先日もしゃべって

冗談言って。

長い付き合いで、

似た者同士なところもあり、

うわべの付き合いは

しない彼女。


でも、彼女からは

ひとこともなくて……。

私も直接は言ってないからなあ。

そこがモヤモヤしています。



なんだかんだと、

あとひと月です。