朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

9月10日(生活リズムを改める誓い?)

5時からアラームが

なっていますが、

なかなか起きられず。

5時半過ぎに起床

室温26.5

今日もエアコン無しで

眠れました。


…といっても、

他の部屋はエアコン

かかっていますけどね。



今日のお弁当

ミニトマト

ブロッコリーの塩ゆで

鶏ささみマヨネーズフライ

卵焼き

冷凍ちくわ



体が重い💧




それで今朝は動きが悪くて

いつもの電車に乗れず、

電車まで走りました🏃‍♀️💨


……が、駅の階段が

駆け上がれず💧💧


重い💧

体が~💦





10日後に、

だんなさんと息子くんと

山🗻に行く予定です。



( 富士山🗻ではありません )





山🗻と行っても、

私が行くのですから

低い山なんですけど。





息子くんが楽しみ?に

しているのですが、

父の看護があって

ずっと行きませんでした。


そのうち、息子も

ママと行きたいと

言わなくなりました。


だから、今は

楽しみにしてくれているか

わかりませんが、

今度の山🗻登りで、

汚名返上??

したいところです。


それでジムにも通ったり、

ジョギング🏃‍♀️

していたのですが、

飽きっぽいし、

自分に甘いので、

暑いとか

忙しいとか言っちゃあ


サボって。


その割に

アルコールも

甘いものも

だ~い好き💓



だから、

あれやあれよと言うまに

体重は増える一方です。






ブログに書くことで、

自分の甘さに

ブレーキを、

掛けるために、

10日間の食事を

記録したいと思います。

(長い昼寝も改めます✨)


どうぞ、

お付き合いください(´-ω-)



🌅🍴あさごはん(写真無し)

⚪ずっしりつまったりんごパン

⚪パイナップルヨーグルト

⚪アイスコーヒー

⚪ベーコンエッグ


☀️🍴ひるごはん

⚪のり巻き(納豆、いか)

⚪サラダ

⚪白身魚のふわふわ天

⚪麦茶


🍰☕おやつ

⚪ホットコーヒー

⚪お煎餅1袋

⚪チョコレート半分


🌃🍴よるごはん

多めのサラダ。

ハンバーグ160gと100g

煮豆

鶏手羽の煮物(1本、写真無し)

白米無し

ビール350



👣今日の運動🤸🤸🤸

⭕出勤出勤(>_<)

歩く2キロ、30分 、80カロリー

⭕昼寝無し


もう寝たいけど、


食後すぐ寝ると

良くないから

もう少し起きてます。