朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

生活リズムを改める11日目

今日は日曜日

連休2日目



明日は山登り(?)

でも、怪我した足が

まだ違和感ありなので

心配ですが、

家族が楽しみにしているので

行くつもりです。


さて。

🌅🍴あさごはん

⚪コーヒー(牛乳入り)

⚪ヨーグルト

⚪食パン(バター付き)

朝食取りながら見てます

NHKの野菜の時間

🍅🌽🍆

いやぁ、畑ッて

手間がかかりますね~💦

今日は、サンチュとかレタスを植えたり、カラーピーマンを収穫したり、虫の卵をとったり。

ある日、庭の立派なピーマンを見て『育っているのに取らないの?』と聞いたら、『色がつくまで待ってるんだよ』って言ってたのを思い出しました。


来週も、見ようかな💓プランター菜園だって😊

洗濯干しが終わったので

ベランダへ

どうりで寒いと思った。

最近、ベランダにおいてみました。

夏においておけば良かった…⤵️

今朝咲いた💓

ハイビスカス↓

にんじん↓

どう思います?

後で、間引きしようかな。

間引きしました


☀️🍴ひるごはん

【びっくりドンキー】

⚪サラダ

⚪チーズバケット(ライス無し)


🍰おやつ☕

20年くらい前かな?

茨城県の笠間で

購入したコーヒーカップです

特別なときにしか

使っていなかったけど、

これからは普段使いに。

使えるうちに、使おう🎵


🌃🍴よるごはん

⚪肉じゃが

⚪鯵フライ

⚪サラダ

⚪揚げ豆腐(写真なし)

⚪納豆(写真なし)

⚪今日もノンアル


👣運動👣

やっ……やってない。

なにもです。

明日に備えて

ゆっくりしておかなきゃ?!



明日は

山登りではなく

ハイキングになりました。

やはり、足が不安なので😢


もう寝ます✨

おやすみなさ~い🌃