朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

ランチベルト買ってみた(曲げわっぱ)

9月13日 火曜日


こんばんは🌜

今朝、ハイビスカスが咲きました♥


蕾があるからまだまだ咲きそう😊

ホント肥料好きなお花ですね🌺


今朝のお弁当。

適当にあわてて詰めるので、おかずのバランスが変。でも写真をアップしてしまう。匿名だからなせる技(業?)


ブログは自分の備忘録だからいいよね、適当でもと思う反面、いつも見てくださる方がいて伝えたい✨✨✨と思うから続けられるとも思う。



それで、こんなの買ってみた😊と息子を想う気持ちとブログに載せようと張り切る気持ちがある。



【ランチベルト】

男子だから、あまりかわいいのは無い🙅のが残念ですが。




ところで、この曲げわっぱのお弁当箱は、柴田慶信商店の浅草にあるお店で買いました。使い始めてもうじき1年半。


先日のとある番組で、独立した女性伝統工芸士の中澤えりさんの工房を紹介していました。

その方の曲げわっぱが、もうかわいいのです!!ぜひ欲しい!!

お高いものだから、実際に見て選びたい!!

ああ、秋田に行きたいよ〜♥