朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

新しい✨📖手帳

こんばんは〜🌝



昨日は中秋の名月でしたね。


仕事が早く終わり、まだ明るいうちの帰宅でした。


夜マンションのベランダに出てみたのですが、見れなかったんですよね〜。


靴を履いてマンションの外に出るって手はあるんですけど、花より団子ってわけで、シャワー浴びてまったりとビール🍺を飲むっていう気持ちのほうが勝っていましたね。




ところで仕事の帰りに別の物を買いに行く予定だったのですが




手帳を買ってしまいました。



メインはもちろん来年2023年の1月から始まる12ヶ月なのですが、

今年の10.11.12月と、

2024年の1.2.3月までの


カレンダーが付いていました。


私、もうひと頑張り(お仕事ね🤗)してみようと思っているのですが、


あと何日くらいなのかな……。



パソコンで日めくりならぬ、退職まであと何日ってわかるようなカレンダーを作ろうと思っていたのです。そしたら、ちょうどその期間のカレンダーになっていて、表紙も可愛くて買ってしまいました。



それで、日数数えてみたんですよね。

1.2.3.って最終日から数えながら😅


371日でした!!



 週末、祭日、有休もしっかり摂るとしたら、今日から2024年3月末まで数えて365日くらいなんだ、と思ったら、あっという間なんだなあ~、と実感しました。


これで数え方間違えていたら、笑っちゃうけどね😂

まあ、明日も頑張って働きます😊

⤴夫が沖縄に行っていました。

お土産の海ぶどうです。