朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

お家時間

今日は………


と言っても日付が代わってしまいましたが、仕事がおやすみでした。朝から洗濯したり、ベランダで鉢を替えたり、ひとりの時は寂しいので、テレビが付けっぱなし。


録画してある昨日の『ちむどんどん』と今朝のをツッコミを入れながら観て、

その後はBSで、韓国ドラマを。普段見てないし、連続モノだから、気になるところで終わっちゃう😅


結局、むかしの2時間サスペンスを見ながらの家事だから、大して進まないのですよね。


それでも、気になっていた引き出しが片付いたから、良かったです。


✾✾✾〜〜〜✾✾✾〜〜〜



ベランダで、枯れてしまったと思っていたのにシクラメンの葉が出て来ていました。


かなり後から芽を出した朝顔の花が咲きました。ハイビスカスも、ようやく蕾が膨らんできたと、ニヤニヤしていたら、白い桔梗も咲きそうです。

ニチニチソウや、マリーゴールドもぐんぐん咲いてます。


きっと、あの連日のうだる暑さが落ち着いてきたからでしょうか。





また明日からお仕事。

色々、緊張しますが、辞めてしまったら、すごくダラケてしまいそうです。


でもね、夫とも話して今は2024年3月まで頑張ろうと思っています。