朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

曲げわっぱ弁当11&いかせんべい

こんばんは、

すみれです。



今朝の息子の

曲げわっは弁当

11回目です。


鶏そぼろご飯で~す💕


こちらは雨☔

寒いです。

ランチをしに外に出た時に

久しぶりにパーカーを

羽織りました。



がっつり鶏からあげ💕

油淋鶏です。



アジフライとで、

悩んだんですけどね、

やはり、肉!!にしました。



そして夕飯

ハートランドビール


また、肉!!


肉が好き。







おつまみ

ポン菓子みたいなお煎餅

近所のスーパーで

買いました。



うちのだんなさん、

以前、札幌、仙台、茨城県などに

単身赴任しておりました。

私も娘を生んだ時に

育休の一年弱を

仙台で過ごしました💕

いいところだったなあ~✴️




いか踊りせんべい

歌いながらご機嫌な

だんなさんをおいて


ベランダでブログ書いています。


これは一昨日の夕飯。

市販のハンバーグを焼きました。


昨日は、発泡酒と、

鶏つくねハンバーグ?!💦

蒸しました。



またまた、肉💦


今日はあめでしたから、

少し気温は低いのですが、

軽いタオルケットを膝に、

ベランダ時間を

過ごせるくらい……、

と思いましたが、ちょっと

体が冷えてきました。



そうそうに、

部屋に戻りました。


明日は暑くなりそうです。


体重51.5

増える一方です。