朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

11月5日(日)

今朝、リビングに暖房が入った。




娘が、早く出るのでお付き合いで起きたら、リビングが寒い。半袖で寝ているのですが、長袖に着替えて、ユニクロのベストを着て靴下を履いて、お湯を沸かしていたら、半袖の娘が、躊躇なく暖房のスイッチを入れました。


もったいないなあ~、と思いましたが、出掛ける前の娘に言うのも酷なので、黙っておきました😅


昨日は、学際で20000歩以上歩いたそうで、珍しく肩に湿布も貼っていて、足が痛い(+。+)と言っているくらいだから、なかなか頑張っているんだと思います。私に似て、少々、気が緩い娘なだけに、ちゃんと仕事しているのか心配なんですけどね。



私は、息子に付き合い、D大学とK大学の文化祭に行ってきました。K大学では校内見学ツアーに参加。息子も、興味津々だったので、15000歩も歩いてふくらはぎは当然、足の甲まで痛くなりましたが、行って良かった文化祭です。