朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

11月29日(水)

今日は、息子と、学校見学。

乗り換えて、乗り換えて1時間以上かけて、自然に囲まれた静かな環境へ。


気に入ったんだか、どうだか?


気に入らないってほどではなさそうだけど、多くは語らないのでよくわからないけど。


でも、通うのに、大変なことは明白。



でも、志望校上位の学校に行けなかったら、遠い💦とか言ってらんない……。






中学受験の学校見学でも、大学の文化祭の時の校内見学でも、彼のポイントは、図書室&図書館。他はほとんど興味なし。今日は、積極的な夫が来ていないので、40分位図書館にいました。

大きな窓から山々が見えて、静かな図書館は、たぶん居心地がいいと思うけどね。


ねえ………。




写真左手に書棚が並び、個室もありました。




午後から塾に行くから、駅前のマックへ。


頑張っているね(*´∀`*)ノと、言うくらいしかねえ。なにもしてあげられないね。


(ちゃんとやってんのっ?!と怒る時もあるけど)