朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

山本美月さんとりんご飴

こんばんは~✨

今日は娘ちゃんと

【山本美月展覧会】に行きました。

なかなか、かわいい(*≧з≦)

そして、色々買わされた(>_<)

山本美月さんは、福岡出身のモデル&女優さん。コカ・コーラのジョージアのCMにもでていました。

この後、娘ちゃんはお友だちと新宿へ。受験のためのイベントに参加したあと、寄り道して買ってきてくれました🎵

【POMME d'AMOUR TOKYO】

ポムダムールのりんご飴。

前から食べたかったのですが、ようやくかないました。

プレーンとシナモン

ちょっと固そうに思うのは屋台のりんご飴を思い出すから。

だけど、包丁を入れると、ス~ッと切れます。

周りの飴の甘さと、りんごの甘酸っぱさがすごいいいかんじ!

明日はプルーンをいただきます🎵