朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

成人式

1月11日 月曜日

6時起床


ベランダ0.5℃36%

リビング19.2℃43%




明日は都内でも

雪が降るかも?


といわれても、

たいてい

降らないんですよね。







11時半ごろ

ファミレスに行き


私たちが食べ終わるころ

思いの外

混みはじめました。





スーツを着た

若者4人が

信号待ちしていました。

後ろから来たおばちゃんが、

『成人式?』って聞いたら

『あ、はい、そうっす✨』

『あらァ、おめでとう🎉』

『ありがとうございま~す🧒』


うん。なんかいいなあ。


成人されたみなさま。

コロナに負けず、

ステキな大人になって

くださいませ!


成人おめでとう~✨




さて、

早めの時間にプールへ。


GYMは終了時間が

2時間前倒しになっている。


やはり混んでいました。




【お夕飯】

だんなさんが作った

シチュー


明日からは、また、

平常お仕事です。