朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

運転🚙します🧹片付けます🫡

11月19日 土曜日

連投(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)14日目


🚙車の運転は、それなりにしてきたのですが、父が入院🚑してからは、もう何年もやらなくなってしまって、


夫には、イザという時に困るから運転するように言われていたのですが、『今日はやめとく』『いつかね』『今度ね』と先延ばしにしていました。



そして、イザという時は、いきなり来るんですねえ〜⁄⁠

(⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠•⁠⁄⁠-⁠⁄⁠•⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠)⁠⁄ 



夫が、急に足が痛くなり腫れて歩けなくなっちゃったんですよ🩼🩼まあ、後で原因がわかり今は大丈夫なので、ご心配なさらないでくださいね。



そんなわけで、新車を運転。なんか、前の車と違うんですよ。ギアチェンジの仕方がボタンみたいで。


うちの車は立体駐車場に入っていて足場が悪いので、夫は、入ってこられませんから、もう出庫から、焦りまくりです。


どうにか病院に連れて行ったり、用事を済ませたりで………なんとかなりましたが、ああ、運転しておけばよかったわ〜と後悔です。


家の中では、車輪の付いた椅子で移動しています。やはり、片付けておかないと車椅子になったら、あちらこちらにぶつかりそうです😱😱😱



お片付けします🧹🪣🧽🧤🫡

…今年、何度目の決意表明だろう~😛



今日のおやつ

マスカットきびだんご