朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

ドラマばかりの日曜日

1月8日 日曜日☀


今日は、片付けながら、また2時間ドラマを見てしまいました。



1つは、【西村京太郎の鉄道サスペンス

渡瀬恒彦さん主演の十津川警部】です。

『サンライズ出雲の女消えた似顔絵の女』は、伊東四朗さんがやっぱり好きだなあ~。ヒロインは平山あやさん。

ガレッジセールのゴリさんじゃない方が最初から出ていてずっと出てるのかと思ったら後半で殺られちゃいました〜😅


2つめは【相棒】相棒は成宮寛貴さんで、ゲストが宇崎竜童さんと中村橋之助さんの『ボマー狙撃容疑者特命係甲斐享を射殺せよ』です。この作品で少年(青年?)を演じた俳優さんは大和田伸也さんの息子さんなのですが、ということは岡江久美子さんの甥ってことなんですね。気の毒でしたよね。


そして、もう寝ようと思ったんだけど、見ちゃいました💦【沢口靖子さんの警視庁機動捜査隊216Ⅱ危険な女たち】

前にも見たことあるんだけどついついねえ観ちゃうんです。


すっかり遅くなりました。

さあさあ、早く寝なくちゃ✩