朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

1月11日

1月11日 水曜日

5時15分起床



今日のお弁当🍱は、ちょっと時間がなくてお野菜不足です😅


時間が無いときは豚🐷丼がらくちん😁

マヨあえの茹でポテトこ卵焼き。

きゅうりスライスとトマトでなんとなく落ち着いた感じのお弁当です😆


昨日は、自分のテリトリー周辺の片付けを、勤務終了時間過ぎてから行ってジョブカン(スマホのタイムカードアプリ)をポチッとしてから職場を出たので30分オーバーの上、ふらふらと本屋によってしまいました。


この私のテリトリーっていうのが、『私』というより、私を含むチームの、ってことなのですが、翌日出勤してみると片付いてなかったりするんですよね。


まあ、気を取り直して仕事始めます😊



🤼🚴健康記録

🟠


🐇🐉やりたいなあと思うこと

🟢


🧹🪣🧽🧤片付け

🟣


記録は、特になし。


今日は、だいぶ早いけどバレンタインチョコを買い、息子にプレゼント🎁喜んでくれた〜(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)



真ん中のカビゴン食べてました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


さあ、おやすみなさい✩