朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

11月8日(水)

昨日、録画してあったドラマを観ました。

高橋英樹主演の『西村京太郎トラベルミステリー・寝台特急カシオペア&スーパーひたち連続殺人』シリーズのいくつからは観ていますか、浅野ゆう子が奥さんだったのね。



それで、すぐに、影響を受けやすい私は、カシオペアに乗りたくなりました。


調べてみたら、今は団体ツアー用にしか走っていないとか…。

客室はなんパターンかあるみたいです。寝台車ったのは子どものころに新潟に行った時以来。もちろん個室なんかじゃない3階建てだったような??


食堂車での時間も楽しそう。





春になったら、乗りたいなあ。









今日の帰宅途中のおやつ