朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

✨🌲✨旅のテーマ

今日は、リハビリに来ています。診療開始20分前に到着。3番目。



さて、道すがら思いついたことですが、



4月から時間が増えるので😊色々やりたいなあと夢をふくらませているのですが。


テーマを持って歩くのがいいかなあ~と、思いついたのです😁


私の住んでいる街にも、かわいいマスコットキャラがいるのですが、それを模した郵便ポスト📮があります。そんなかわいい、おもしろポストはけっこうあると思うので、それを訪ねる、探す旅とか、


ゆるキャラに会いに行く旅、


全国にある森のなかのカフェ☕に行く旅とかイングリッシュガーデンを巡る、なんて言うのもいいけどね~。


いやあ、大道の全国城巡りかなあ。てかけっこう行ってるから改めて、っていうのも……。


あ、姫野和樹(ラグビー選手です)を追って、地方の試合を見て回るとか。



以前、桜🌸の開花と共に南から北上していく旅と桜🌸好きのおじさんをテレビで見ました。桜の時期以外は、お仕事をしているんですって😊



まあ、飽きっぽい私なので、テーマに沿った旅をどれだけできるのか?と問われたら自信がないので、テーマはなしで、気の向くまま足の向くまま直感旅がテーマですかね😁😆😄


さあ、9時です。呼ばれるかなあ~。

では✋