朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

✨🌲✨節約したり、しなかったり。

今日は、ちょっと疲れて、やめていたのに、買っちゃいました。 



甘くて温かい。

車内で、ほっとひと息。




最近、お風呂上がりの寝しなに、脇が痒くて、保湿も塗っていたんですけどね。それで、ヒルマイルドを買おうと思って見にいったら、けっこう高いのね😢



以前なら時間も無いし、すぐに買っちゃうんだけど、まずドラッグストア『Tず』を見て、スーパーSの薬局を見に言ったら、なんだ同じ値段じゃん。と、手に取るところ、ちょっと寄り道をして、別のドラッグストア『Mきよ』に行ったら、なんと80円引きだった。老眼鏡を出して、ちゃんと確認もした。


だって、PayPayなら安くなる、とかってあるじゃないですか。



1,625円なり。


帰ってきて、開けてみたら、ちっちゃ😆



大事に使おうっ。