朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

歯の治療✨終わり

こんばんは~。

すみれです。



今日は、歯医者さん。


虫歯の治療が、終わりました。

来月は、クリーニングに行きます。





早く行った方がいいですよ

がんばって!と

励ましのコメントをいただきました。

その節はありがとうございました💓😌💓





歯みがき粉のCMでも、

女優の小池栄子さんが

『ほっといてもなんにもならないよ』と言っていますが、



ホントにそうです。





ある程度は様子をみる、

という場合もありますが、

様子を見るのと


放任は違います。

(これ、自分に言ってます)




今月末には

インフルエンザの予防接種、


1月には

人間ドックを予約しました。




好きなものを


いつまでも食べられるように、



行きたいところ、

やりたいことを


ひとつでも多くできるように、




自分メンテナンスは

ちゃんとやっていきたいです。



とはいえ。

にんげんだもの


意思の弱い私。

明日はまた、


だらだらしちゃうかも。



また、歯磨きも

おろそかにしちゃうかも。




夜更かししたり、

暗闇でスマホ見たりしちゃうと思う。


そんなときはブログで

告白して、


悔い改めます✨




【今日の運動】

午後、少しと夕方歩きました。

約8000歩

4キロ位


さあ、なんだかんだで、

遅くなってしまいました。


寝ます✨


おやすみなさい🌛