朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

1枚カレンダー

こんばんは。

すみれです。


息子の学校は、

明日から短縮授業に

なりました。


私立なので、

入試日数日前から

校内は

立ち入り禁止。

その間は、

校外学習もある予定

ですが、中止になるかも

しれません。



娘の方は、

もう学校が

休みになっているので、

勉強まっしぐら!?


私は娘に頼まれて

赤本のコピーで


腕が痛いです

(^_^;)


昨日、

ダイソーで買いました。


前から1枚ものの

カレンダーが欲しくて

探していたら


なんだ、こんな近くに

居たのね💓


祝日を書き直して

リビングに貼りました~👍


【今日の運動】

4日のプール初めで

25メートルプール8往復。

末広がりの八。

今日も、8往復しました。

【今日の夕飯】

肉豆腐!

【今日の体重】

49.85