朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

奥歯の虫歯😢

こんばんは🌙😃❗

すみれです。


すっかり寒くなって

きましたね。

さすがにクーラー消して

いましたが、

だんなさんが帰宅すると、


相変わらずクーラーが

つきます。

寒いです。


ところで

昨日から、なんとなく

歯に違和感があり、

クリーニングの予約は、

そろそろだったかなあ?

なんて思っていたら


今日ランチのあと

歯を磨いたら

奥歯のかぶせが

取れてしまいました。


しみます😢

ちょっと痛いです。


いつもの歯医者は

お休み。

実は、病院を変えたいなあ~と

密かに思っていたので、

3箇所ほど☎️してみましたが、


当日の初診は無理。

予約も、今月は埋まってます



と断れてしまいました。


仕方がないので、

明日、仕事中に

いつもの歯医者に☎️

してみようと思います。



かぶせが取れた歯ではなく、

その並びの歯何本かが

痛い感じです。

なんか、ずど~んと

重い感じ



全部、虫歯で

抜く状態だったらどうしよう

奥歯はかなり悪い状態なんです。


歯医者に行くの怖いです😢


でも行かなきゃ……





これからは、

おばあさんになっても

続けて行ける、

または訪問してもらえるような

長いお付きあいのできる

病院を見つけたいと思っています。