朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

退職する夢を見た

こんにちは✨すみれです。


タイトル通りの

夢を見ました。


ははははは😅


けっこうリアルな

夢でした。


今の職場、

数年後に無くなる

予定なのです。


私、とある資格を

持っているので

選ばなければ

再就職先はあるのですが、


いざ夢に見たら、

すごくさみしくなって

しまいました。


数年後を待たずに

転職するか、

今の職場に

最後まで残るか



今の職場は

父の介護でたいへんだったときも

温かく見守ってもらったし、

正規で働いていた

場所でもあるので



悩んでます。