朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

今日の懺悔

すみれです。

こんばんは。


朝。体重を測ったら、

減っていました。

歯が心配で

甘いものと

アルコールを

控えたからだと思います。


おかげさまで

歯痛もなく、



今日は、

GYMに行ったり、

デパートに行ったり、

園芸店に行ったりと

アクティブに

過ごせたのは

良かったのですが、



動くと



お腹が空きますよねえ~💦



体重減少したし

(たいして減ってません)

歯痛で甘いものがまんしたし

(2、3日弱です)



ああ💦

気づいたら

ポテチが……

ケーキが……。


食べてしまいましたよ。



いいわけすると、

今月は家族の誕生月だから、

お祝いだから✨

Top'sのチョコレートケーキ

レギュラーサイズ。


美味しかった🎵



ポテチは失敗でしたね。

前に買っておいたんですよね。

子どものおやつ用

だったんですけど、

自分で食べてたら

意味ないですよね~💦

スナック菓子の、

買い置きはダメですね😢


食べてから、だいぶ?

時間がたったので、

そろそろ寝ます。


おやすみなさい✨🌛