朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

イタイ(>_<")部屋の片付け

今日は、仕事が休みなので

前々から気になっていた

息子くんの、部屋を片付けました。


あんまり、

さわると

怒られちゃうので、


彼が片付けやすいように

下準備のつもりです。



棚を移動し、

突っ張り棚のフェンスに、

かごを取り付け、

バラバラな文房具を

しまい、

散乱しているUNO

(トランプみたいな物)を、

まとめ。

横倒しのマンガや本を、

棚に縦にしてしまったり。


スキーの手袋はおちてるわ、

充電器コードはいくつもあるわ、

干からびたウエットティシュはあるわ。





コロコロ(粘着)で

カーペットのゴミをとって、

まあまあ。きれいになりました。





そ、そ、

そして。




最後に二段ベッドの

梯子をかけ直したとき、

まだ、痛みが残る

左足小指を

ぶつけました。




洗濯も

掃除も

ベランダの片付けも、


み~んな。中途半端な

作業途中。


だけどふて寝してます。

もう。がっかり。

せっかく晴れて休みなのに

中断です。


みなさんのブログを読んで

気分転換させていただきます。