朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

9月が、終わる

5時起床。

外は暗い。

窓を少し開けて寝たが、

寒いくらい。

室温22度。



今日は、9月最終日。

朝のルーティン

父の遺品の体温計と血圧計

白熊のケースに体温計が入っています。

父がそうしていました。



父が亡くなり

3ヶ月が過ぎました。

毎日、病院に通い

父にマッサージしていたのが

夢のよう。



お父さん、

さいごになんて言いたかったのかな。


電車のなかなのに、


涙がでてきてしまう。

先週末に購入。

癒される

いちごの苗も買いました。

あちらの世界から

仲良く見てるかな?


感傷的になっても

時間は動いているので、

悲しみや心配事や後悔を

忘れる。


そして。また

思い出すんだよね。



今日のお弁当

⚪冷凍ハンバーグ

⚪ハムとチーズのフライ

⚪卵焼き

⚪ピーマンとにんじんのソース焼き

⚪ミニトマト

⚪キウイ

⚪惣菜ごぼうマヨ


さあ、今日も

お仕事、お仕事。


今日も、笑顔で、行ってきます。