朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

大晦日

12月31

ベランダ2.2℃32%

リビング19.4℃41%

↓↓

ベランダから見た朝焼け

今日は、大晦日。

1年の締めくくり。

共通テストまで16日



今年は、長期入院をしていた

父が6月に亡くなりました。

母の誕生日が、6月で、

そのあと亡くなりました。

母は数年前に

父の誕生日の月に、

亡くなりました。

仲の良かった両親でした。




父の長く、辛かった闘病のことを

書き留めておこうと

思って始めたブログでした。


でも、思い出すコトが

辛くて、ずっと書いていた

日記を開くことができず、

ブログのなかは、

別のコトでいっぱいでした。


それでも、

たくさんの方に

読んで頂き、

時には共感のお言葉を

いただき、

一緒に泣いたり、

時には、励ましの

お言葉をいただき、

笑顔にしていただきました。



今年は、

思いもよらない出来事で、

とまどうことや、

辛いこともありましたが、





今までとかわりなく、

まわりの人に支えて

いただきながら、


また、誰かの力になれるような


生き方をしていきたいと

思います。



ブログで出会えた

みなさまにとって、

新しい年が、

穏やかな年でありますように。


感謝をこめて🌿

         すみれ(*^-^*)