朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

すすきのお値打ち

今日から10月ですね。


昨日は、お花屋さんで

『お月見セット』という

花束と遺影に飾る花を

買いました。



お月見セット



本当は

すすきが入ったセットに

したかったのですが、

背の高い花瓶を

持っていないので、

諦めました。


ちなみに

すすきは150円です。

『あら、そこの土手に

たくさん咲いてるよ』と、

思われるでしょうね😅


以前は川沿いにありました。


そのうち土手にフェンスができて、

そのうちでこぼこ道は順次

アスファルトになり、

去年、残っていた土の道も

アスファルトになりました。


気が付いたら、

すすきは見かけなくなり、

花屋で150円。


自然は


探しにいくもの

買うもの

ばかりに、

なってしまうのでしょうか。



秋だからかな。


曇り空だからかな。


ちょっぴりせつないです。

最寄り駅の線路の脇に

ありました。

そこ1ヶ所だけ。

思わずパチリ👀📷✨

不法侵入になるから、

取りに行けないけど、

ありました😆