朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

懐かしいあの名曲🌸🏫👫

今、ユーミン。


私、正直ユーミンの歌をずっと聴きつづけていません。子どものころはあまりテレビを見させてもらえず、ピンク・レディーも踊れません。


そんな私ですが、『卒業写真』が好きでした。中学生時代の思い出。


2つ上の好きな先輩。

中学生のときに付き合っていた同級生

夏休み最寄り駅で告白してくれた同級生


卒業していく先輩。

わかれていく同級生


そんな年頃に見守ってくれた母


『卒業写真』を聴きながら思い出したら喉の奥が辛くなるほど痛くなり、涙が止まらなくなりました。

娘がそばにいるのに。


相変わらず涙もろい母だなあって想っていることでしょう。



懐かしい彼はいまどうしているのでしょうか。会いたいとは思わないけれど、幸せでいてほしいな。