朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

🌸おやつも夕飯も一緒に。

3月19日 日曜日☀


今日は、朝早く娘がバイトに出かけました。


渋谷のマラソン大会だって。

女性のみと、ちびっ子親子のみなんですって。


マラソン大会と書きましたが10キロだから、厳密に言えばマラソン大会じゃあないですね。

完走すると、青山ヴァンドームのアクセサリーがもらえるそうですよ✨💍✨



お昼、合流してランチして、買い物しておうちスイーツしてテレビ見て、夕飯タコ焼きやって…。

旅行でもないのに、半日も家族揃っていた日曜日でした。



こんなんが幸せだなあ~😊





ああ、幸せだなあ~

と思ったんですが、明日は気の重い会議があるから、それを思うとドヨ~~ン😱😱😱ですよ。


『熱があるので休みます』等と言ってサボりたいけれど、その次はまた休みで、お出かけするから、熱出て休んどいて次の日遊びに行ったら、やばいよね。


そうゆう時に限って誰かに会っちゃったりして…。


ああ、ちょっと胃が痛い(>_<)

めんどうだなあ。



でも、明日の会議が終われば山を越える。


そして今のチームと働くのもあと9日。もとい!チームがイヤなのではない。

理由はあれ、あれ。それもあと1週間位の忍耐です。



🏋️🚣

🟠


🐇🐲

🟢

🧹🪣🧽🧤


🟣