朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

花とリフォーム夢物語

4月27日木曜日 


昨日のお弁当🍱




今日のお弁当🍱





駅に降り経つと、ビルの隙間から山並みが……。今日はすごく良い天気。


風薫る5月(あ、まだ4月だけど)

そよ風~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶と思っていたらバス待ち中、けっこうな強風になりました。




ペデストリアンデッキに咲くつつじ。


かっこよく言ってみましたが、たんなる駅です。




ところで、


夫が住宅財形を見ながら、そろそろリフォームかなあ~と呟いていました。


キッチンと洗面所は絶対にやりたいのです!!


が、


やるならリビングの床も張り替えたい。となると床暖もか…。子どもたちの部屋もフローリングにして床暖にしたいなあ。



なんて.

しかし、リフォームは、なかなか大変そうだからなあ。



子どものころ、何度か実家をリフォームしていました。


平屋から二階建てにしたり、私が結婚する前に手直しして、さらに、両親が老後を考えて和室を洋間にしてトイレを移していましたね。


1階のリフォームのときに、2階で生活したのが楽しかった😊


しかし、自分たちの住処となると、わくわくばかりではいられませんよねえ~😁😁😁


今はまだ夢物語の段階です。

それより、いろいろモノを整理するのが先ですね。