朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

🎏まったりの週末

5月14日 日曜日 ☁


アクティブな夫が野球を観に1泊で札幌に行きました。土曜日は息子は学校、娘はバイトでして、ドラマ観ながらまったりしていました。




今日も夕方まではまったりいけそう💕と思っていたら朝早くからママ友からライン。ママ友と言っても名ばかりの関係……。


なんの用かと思ったら、Aさんはどんな人なのか?と。


ああ、人の悪口。そりゃね、言いたいことはあるよ。私も言ってますが、何もご無沙汰している間からで今更…。わけワカメ。


こうゆう人とは距離を置きたい。


とりあえず、よくわからないの。と返したのだが、聞いてもないのに、Aさんがどうこうと書いてきた。話しをそらしながらやんわりサヨナラしてみたけど、ヒマなのかね。しつこいんだわ…💦




さてね。



最近、お恥ずかしながらスマホのゲームにはまってしまい、ブログ公開までに至らない日々となってしまいました。


目には良くないし、肩は凝るしでいいことないのに、ボケ防止なんて思いながらやってしまいます。


時間制限したり、ここクリアしたらおしまい、電池🔋が50%切ったら辞めるなんて思いながら、もうちょっとだけ…💦もうちょっとだけ💦💦


と辞められないんだから、息子も辞められないんだろうなあ~~~(≧∇≦*)




子どもの頃から好きだった小枝チョコ。

昨日スーパーに行って見つけた。朝から食べちゃった

(≧◇≦)(≧◇≦)



良い日は自分からたぐり寄せないとね。

さあ気分転換にお掃除はじめましょ

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶