朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

🎏ベランダは寒かった

5月15日 月曜日 ☔




昨日の午後、ベランダの片付けをして、花がら摘みやら、土の改良した後、鼻づまり&くしゃみが止まらなくなり鼻炎薬を飲んだが効かなかった(市販のアレグラ)けど、今朝は大丈夫そう😙



今日のお弁当🍱


鶏ささみカツ。

ピーマンと長芋のオイスターソース炒め

ほうれん草のたまごやき



長芋は、茨城旅行中に道の駅…だったかなあ…で買いました。長~くて安かった。




昨日、ベランダの片付けをしてすのこの上のプランターを移動して1/3を空けました。


今朝、早速腰掛けてみた。



寒~💦今日はゆっくりできない。



花を愛でながらモーニングコーヒーが飲みたいな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶