朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

関西方面旅行①

8月16日 水曜日


今日から連休💕

関西方面に出かけます🚙


座っていると、腰から足にかけてちょっと痛くて、何度も姿勢を替えて座ってます。


午後は痛み止めを飲みました。そうしたらすこぶる元気。

犬山城内の階段も元気に登れます😅




今回は一眼レフを持参。元は夫のおさがりです。マダマダ不慣れ。その上、老眼だからイマイチよく見えない😁


老眼鏡をかけたり、外したり。

御朱印帳も出したりしまったり。

水分も摂らなきゃと、ペットボトルをだしたりしまったり。


買ったばかりのサングラスの出る幕はないです。


扇風機も、持って来たけど車の中においてきました。



後でスマホにとりこめるように設定したいと思っています。


だから、今日は写真がありません。だってスマホを出した余裕もなかったで数少ない1枚から。