朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

関西方面旅行②ユニバ

8月18日 金曜日



今日は、ユニバーサルスタジオに朝から行って、さっき帰ってきて今飲んでます。




魔法の杖を持って朝から行ってきましたハリーポッター。


暑い中、歩き回り疲れました💦

15年ぶり位かなあ~😅

3回目のユニバです。




娘イチ押しの呪術廻戦

息子イチ押しのマリオカート



それから

スパイダーマン

ミニオン、

ジョーズ、

ウォーターワールド

(順⭐適当)


ちょこちょこ買い食いしたかったけど、どこも並んでますね。

夫が前の日に泊まった旅館のお菓子を持って来ていたので助かったけど、少しお菓子を持って行けば良かったです。



元気な夫と娘に連れ回され、私はもうひたすら着いて行く。息子はまだ帰らないのか…💦と言いつつ、けっこう一眼レフで写真も撮れたし、なかなか楽しめた1日でした。