朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

11月19日(日)

今日も、娘がバイト無し、夫の予定も無いということで、昨日から決めていたランチへ🚙



たくさん食べてきた(๑'ᴗ'๑)


デザートも💓 





隣との間は、暖簾みたいなモノ。

ママが、子どもを注意する声がよく聞こえます。ちょっと坊やが暖簾を押したみたいで、こちらの小物が倒れました。

叱られていました。


大丈夫ですよ~😊と、暖簾越しに言ってみた。



バイキングを取りに行った時に、わかったのですが、ママが、子ども3人を連れていました。1番下は2歳くらいかな?


すごいなあ~。


しゃぶしゃぶですよ。

熱いお鍋。

子ども3人。


否定するつもりは、毛頭ないですが、慣れているんだろうね。普通のファミレスならともかく、私にはできないなあ。



今日は、カードの仕分けをしたり、ブックオフに行って本を売ってきました。農園の申し込みもスマホでしてみました。


それなりに、専業主婦(時間が増えるが、退職=収入0)に向けて前進できた連休でした。